

doa kepada jepang (ドア・クパダ・ジュパン:日本への祈り)

暮れなずむ空に




とてもとても大きな地震がありました



















被災地では、真冬並みの天気が続いています




避難されている方達、救助を待つ方達の事が本当に心配です




暮れなずむ空を見ながら、祈ることしか出来ない自分




ただ、その祈りに何の意味が有るのでしょう







そんな時です




その人が街に舞い降りたのは






doa kepada jepang


続きを読む


おねーさん!gdgdサラダ一丁! -序-          「ジャカルタの3人のインド」

わやん

~~Introduction 某食堂 ジャカルタ~~

カラ
東インド(※)も久しぶりだな  ※ 現在のインドネシアのこと

ノア
そうですね、ここ数年、僕らずっと欧州でしたからねぇ


カラ
うむ全くだ。さて、まずは腹ごしらえだな。Mbak!(おねえさん!)


らうとぅ
はーい、いらっしゃいませー。あら、お客さん達Indo(欧亜混血)
こっち久し振りなら、沢山食べてってね♪^^  何にしますか?


カラ
うむ、それでは私はナシゴレンSatu Ponlsi(1人前)と
あとマンゴージュースSeglas(1杯)でお願いしよう。
コノアは何にするのだ?


ノア
うーん、ちょっと待って下さいね・・・・・・。よし!んバーック!





 

続きを読む

プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

