

Seperti biasa (スプルティ・ビアサ)~いつもみたく~

おひさしぶりですw
みなさん、お久し振りです。アルスコノアです。大分放置されてましたw


りあるキア・・・?
ほんとよねー。随分久し振りになっちゃったわ


おひさしぶりですw
いや、全くで・・・って、誰!?Σ(゚Д゚)


りあるキア・・・?
え?何ゆってんの。わたしよわたし。
幼馴染みのカオ忘れるなんてひどいなー


おひさしぶりですw
え・・・、キア?(゚Д゚;) 
なんかいつもとチガクナイデスカ・・・?(・∀・;)







アレ・・・?チガクナイ?(・∀・;)



りあるキア・・・?
ああ・・・、DOLがしばらくお休みしてたから
お化粧して来んの忘れてたネ・ω・


おひさしぶりですw
え、ナニ、こっちが「素」なの・・・?(・∀・;)



りあるキア・・・?
ほら、DOLのは「アニメ化を見越した」可愛らしい
感じの仕様でそ?(・∀・) その為にちゃんと毎回INする時にメイクを♪


おひさしぶりですw
もう、どこからツッコんだらいいのか・・・w


撮影の為だけに作成w
うむ、わたしが説明しよう


おひさしぶりですw
えっと・・・先生ですよね?(・∀・;)ナガレテキニ


撮影の為だけに作成w
DOL休止中に、マキアが「ヒマだからどっか遊びに連れてけ(・∀・)」とうるさかったものでな


おひさしぶりですw
ああ・・・それで他所に遊びに行ってたんですね・・・。
一体何で買収されたのやら・・・w









ぐらびあ撮影



りあるキア・・・?
キャラメイクで結構細部まで凝れるからねー。
この機に「りある版パナスマキア」を作って来たのサ!(゚Д゚)ノ


おひさしぶりですw
「りある版」てw
ってか、何で黒眼鏡なの?カンペキに怪しい中国人みたいだけどww


りあるキア・・・?
うっさいなw メガネがデフォで着いて来ないし、
コレ手に入れるまでだってタイヘンだったんだから><


おひさしぶりですw
しかし「AION」って所謂「狩りゲー」じゃん。キア、そんなの出来るの?


りあるキア・・・?
まぁ、わたしもイロイロとタイヘンだったのダヨ(´~`)ノ
ってなワケで、今回はわたしの大冒険記!(゚Д゚)ノ







お花見仕様♪
  すっかり春ですねぇ

続きを読む


「アマゾネスのクニ」を探せっ![尾編]

※ この記事は「アマゾネス~[後編]」と同時にうpしてます。そちらが先ですので、1つ前の記事からどうぞ


 気を取り直して再度の聞き込みをしていると、
 気になる噂を耳にする

おっさん
アマゾネスを探してるってーと、アイツらもだよなぁ・・・
おっさんB
ああ、ヤツらな・・・


 どうやら僕達以外にもアマゾネスを探し続けている人達がいるらしい
クルタですよ~
長年アマゾネスを追っている探険家の人達とかなんですか?


おっさん
探検家っつーか・・・まぁ、随分昔からやってるし
この道の第一人者には違いねぇんだろうがよ・・・


今回はチョゴリです
おー、じゃあ何か手掛かりとか知ってるかもだねー^^
何処に行けば会えるの?・ω・


おっさんB
わざわざ会いに行く気なのか・・・
確かアイツらなら今頃―――




手抜きです、ハイ

続きを読む

「アマゾネスのクニ」を探せっ! [後編]

アマゾネスの手がかりを求めて、僕達は書庫へと訪れた

「伝説と言っていい話ですからねぇ」と学者さんも半信半疑の様である

クルタですよ~
とは言っても、元になった話が在るんですよね?


学者・・・若いナ
ええ勿論。元はギリシャ神話の逸話ですから、
古代ギリシアの頃の女系民族の話と言われていますね


今回はチョゴリです
あれー?アマゾネスなら、アマゾンに居るんじゃないのー?


学者・・・若いナ
それもこっちの話が元になって名付けられたモノです。かつて黒海は
「アマゾン海」と呼ばれ黒海沿岸に居住していた、ともされています


クルタですよ~
黒海か・・・


オデッサろけっ!
つーワケで、黒海沿岸、オデッサからお届けシマス・ω・ノ



クルタですよ~
早っ!Σ(゚Д゚)









実は足りなくてアルジェで撮り足しマシタ・・・orz


続きを読む

「アマゾネスのクニ」を探せっ! [前編]

   ― パナスマキア邸  Amsterdam ― 
     思えばこの時、ソレを放置しておけば、
     一連の面倒事に巻き込まれるコトはなかったハズだ
イヤそうなカオw
ねぇ、ノア。アレ、一体なんなの?


     キアが指差す先に在ったソレとは、感に耐えぬとばかりに
     目頭を押えるカラ先生だった
全蘭印が泣いたっ
おお・・・何という事か・・・


     何でも来るなりこの調子らしかった
クルタですよ~
先生、何かあったんですか?


せんせぇぇ
おおコノアか。マキア、コノア。
お前たちは「アマゾネス」というものを識っているかね?


     唐突な話の振りに、キアも僕も理解のしようもない。
    「女だけの種族ってアレですよね?」と、ともかく話を促す
せんせぇぇ
うむ、その通り。世界の何処かに女だけの国を築いていると言われているな。


     どうも先生は、最近そういう本を読んだらしかった
今回はチョゴリです
でもさでもさ、国も何も、女だけなら一代しか保たないぢゃーん


   「そう、マキア、そこだ!」と言い分を指摘されたキアは、(゚Д゚)ハァ?
    となっている
せんせぇぇ
コノア。貴奴らが種の存続の為に、
いかなる所業を為しているか知っているかね?


クルタですよ~
えっと・・・子孫を残すため、って事ですよね?
確か男を攫って来るとかなんとかどっかで読んだ気が・・・


今回はチョゴリです
ほへー!はーれむねっ!(*゚∀゚)=3ムッハー


   何故そこでコイツが興奮するのか、全く意味が判らなかったが、
   それに対しカラ先生は「とんでもない!」という顔を見せる
全蘭印が泣いたっ
逞しく美しい男達が、女だらけの国で、寄ってたかって
嫐りモノ
に・・・。何と嘆かわしく悲惨なるコトか・・・


今回はチョゴリです
アレ・・・?「なぶる」の字がナンカオカシクネ?(・∀・;)


クルタですよ~
まぁ・・・でも噂ですし。実在するかどうかも定かじゃないもんですから


せんせぇぇ
そこでだ、マキア!コノア!我々の手でアマゾネスの国の真相を突き止め、囚われの(私の)男達、慰み者となっている彼等を救い出すのだ!


今回はチョゴリです
クルタですよ~
・・・・・・はい?



  クエストを受け(させられ)ました前フリここまで

続きを読む

プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

