

テラ・ノヴァ攻略戦 【中篇】

から
前回までのあらすじ!


異国の地で洋館に迷い込んだニューファンドランド犬の仔犬わう∪・ω・∪
影の薄い悪いメガネの甘言に、仔犬は疑うこともせず留まるが、クルタですよ~
そこは恐ろしいドリアンの魔女が住む館だった!チビちゃん、にげてー
わが子のを心配する母犬は、(D的なイミで)危険の待ち構える館へと向かうばうザマス

果たして母犬は仔犬と再会出来るのか!?

ディ○ニー最新作 これは、親子の愛と勇気の物がたr

  
クルタですよ~
違うしっ!僕の扱いひどいし!ww


髪型カエタ(/ω\)
ニューファンドランド犬のチビちゃんとおかあさんが、
ウチに遊びにきた(?)んだよねー^^
んで。ニューファンドランド犬って、どんなわんこ?・ω・
クルタですよ~
ニューファンドランド犬は、温厚で賢く子供好きな性質で、オスだと成犬で体重70kg超、後ろ足で立ち上がると2m近くになる、超大型犬だよ。
    海難救助犬としても知られているね

 
なかよし^^カオでっかい!


だいすけなおともだち


髪型カエタ(/ω\)
おー。お仕事するわんこなんだー。えらいのねー・ω・


クルタですよ~
それ以外にも荷役犬として、港で荷物を引っ張ったりする手伝いもするんだコレって車輌扱いナノカナ?w


ばうザマス
ばふばふ(犬ぞりレースでは、重量牽きにも出るザマス)


髪型カエタ(/ω\)
ほー。力持ちなのねー


クルタですよ~
犬ぞりだと日本では1990年代に登場し、札幌市のアーサー&ベア号(これで一頭の名前。父犬が「アーサー」。通称は「ベア」)は大型の他の犬種の倍以上の
    3,300kg以上の重量を牽いて圧勝してるんだよ


髪型カエタ(/ω\)
あたし、試合の後でそいつと遊んでたら、まだ興奮しててチョップされて、口の中に前足突っ込まれたんですけど・・・w (・ω・;)


ばうザマス
ばうん(有り難く味わうザマス)


クルタですよ~
ニューファンドランドの特徴は、水を弾く2重構造の毛皮と足の「水かき」だ。指の間に皮膜が張っててとても泳ぎに適した造りになってるんだよ

 
ばうザマス
ばうっばう(20人くらいならまとめて引っ張って泳げるザマス)
ばうわん(今回も仕事(大海戦)で来たザマス)


もこもこの毛皮 仔犬もむくむく♪
ウチのガレーにほしーw


髪型カエタ(/ω\)
20人!? すごーい、救助スキルのマイスターも真っ青ねー^^


ばうザマス
ばふん(救助スキルなら、2歳の頃にはカンストしたザマス)


髪型カエタ(/ω\)
クルタですよ~
わんこSUGEEEEEEEEEE!Σ(゚Д゚) 







ただきちさんっ!?

続きを読む

プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

