スポンサーサイト


Seperti biasa (スプルティ・ビアサ)~いつもみたく~

おひさしぶりですw
みなさん、お久し振りです。アルスコノアです。大分放置されてましたw


りあるキア・・・?
ほんとよねー。随分久し振りになっちゃったわ


おひさしぶりですw
いや、全くで・・・って、誰!?Σ(゚Д゚)


りあるキア・・・?
え?何ゆってんの。わたしよわたし。
幼馴染みのカオ忘れるなんてひどいなー


おひさしぶりですw
え・・・、キア?(゚Д゚;) 
なんかいつもとチガクナイデスカ・・・?(・∀・;)







アレ・・・?チガクナイ?(・∀・;)



りあるキア・・・?
ああ・・・、DOLがしばらくお休みしてたから
お化粧して来んの忘れてたネ・ω・


おひさしぶりですw
え、ナニ、こっちが「素」なの・・・?(・∀・;)



りあるキア・・・?
ほら、DOLのは「アニメ化を見越した」可愛らしい
感じの仕様でそ?(・∀・) その為にちゃんと毎回INする時にメイクを♪


おひさしぶりですw
もう、どこからツッコんだらいいのか・・・w


撮影の為だけに作成w
うむ、わたしが説明しよう


おひさしぶりですw
えっと・・・先生ですよね?(・∀・;)ナガレテキニ


撮影の為だけに作成w
DOL休止中に、マキアが「ヒマだからどっか遊びに連れてけ(・∀・)」とうるさかったものでな


おひさしぶりですw
ああ・・・それで他所に遊びに行ってたんですね・・・。
一体何で買収されたのやら・・・w









ぐらびあ撮影



りあるキア・・・?
キャラメイクで結構細部まで凝れるからねー。
この機に「りある版パナスマキア」を作って来たのサ!(゚Д゚)ノ


おひさしぶりですw
「りある版」てw
ってか、何で黒眼鏡なの?カンペキに怪しい中国人みたいだけどww


りあるキア・・・?
うっさいなw メガネがデフォで着いて来ないし、
コレ手に入れるまでだってタイヘンだったんだから><


おひさしぶりですw
しかし「AION」って所謂「狩りゲー」じゃん。キア、そんなの出来るの?


りあるキア・・・?
まぁ、わたしもイロイロとタイヘンだったのダヨ(´~`)ノ
ってなワケで、今回はわたしの大冒険記!(゚Д゚)ノ







お花見仕様♪
  すっかり春ですねぇ
りあるキア・・・?
というワケで、「人種的特長」を重視しつつ
「りある版」で再現してみましたっ!(゚Д゚)ノ





 ☆再現&リアル化(?)中☆ 
再現♪
 
※ クリックでちょい拡大


おひさしぶりですw
ほう・・・「再現」ね。
ちゃんとズルしなかったんだねw ムネの辺り特にw


りあるキア・・・?
ちょwwwまwwww 
なんで、開示されてはならない個人情報がww


おひさしぶりですw
そりゃあ、「再現」だし、大事だよね♪(・∀・)ニヤニヤ


りあるキア・・・?
くっ・・・! イマニミテロ(#゚Д゚)


おひさしぶりですw
なんかイヤなヨカンが・・・(・∀・;)
ま、まぁ、でもこうして見ると、
オリジナル(DOL)の方が褐色目立つよね


りあるキア・・・?
まぁね。特徴際立たせる為に敢えて強調してるだけで、
本来わたしらハーフだから殆ど色目立たないハズだもん


おひさしぶりですw
確かに。ま、ただのヘンなインドネシア人
だと大方は思われてるけどねw


りあるキア・・・?
さっきから一言多いな、アンタ(#・∀・)
この際だしあたしら「インド」ってモノを分かって貰いましょ・ω・ノ












Asmirandah Zantman


りあるキア・・・?
はい!こちらの美人さんは、THE AXE EFFECT 「HOTDOG」篇のCMから!(゚Д゚)ノ「Asmirandah Zantman」さんは、
「お父さんがオランダ人」とゆーわたしと同じケースの1989年生まれ
     Indo-Blanda(インド・ブランダ)な混血っ娘(インドネシア籍)


おひさしぶりですw
ほー、これは美人だ。そして白いね


りあるキア・・・?
まぁ、それはCM用のお化粧だからね。
違う時の写真もアル・ω・b







あすみらんだちゃん、ちょいカジュアル

おひさしぶりですw
なるほど。こうして見ると、「欧亜混血」ってより、
日本人みたいな顔立ちになるねぇ


りあるキア・・・?
あ、でも横顔見るとね、やっぱしオランダの血が骨格に出てる






鼻高ーい

おひさしぶりですw
ホントだ。鼻梁がアジア人離れしてるね。これは人気出るのも頷ける


りあるキア・・・?
アスミランダちゃんは、歌に映画にCMにと、本国でも人気急上昇中の女優さんデシ・ω・ノ
ま、他にも、日本で歌手やってるLisa Halimさんって、
     Indo-Jepan(インド・ジュパン:日本とのハーフ)の人もめっけたけどね


おひさしぶりですw
ほぉ。ぼくらと違って活躍してる混血の人も沢山いるんだねぇ


りあるキア・・・?
ノア、それゆってて哀しくナラナイ?(・∀・;)   まぁともかくw
わたしに流れる美人DNAについてはわかったかと思う(・∀・)


おひさしぶりですw
・・・。キアこそそれ、自分でゆってて哀しくならない?w


ちょっとオサレめがね
一体どーゆーイミよ(#・∀・)


おひさしぶりですw
あ、メガネ変わってるw






ちょっとオサレめがね


ちょっとオサレめがね
ああ。ほら、狩りゲーだから、ブーストとかステータス重視で、
オサレ用品売ってる人が殆どいなくて・・・orz 結局自力で作ったのよ










すごい労力w


おひさしぶりですw
なんか、イロイロとムリの有る画像だけど
大変だったってのはよくわかったw














その頃のダカスマカラ
ガチムチデスw 
ノンケのあの子もイチコロDA!☆ 



おひさしぶりですw
アレ・・・?何か今、ヘンな画像が見えなかった?(・∀・;)


ちょっとオサレめがね
さぁ?疲れてんじゃないの?・ω・
ま、苦労の甲斐あって、全蘭印600万(1600年頃推計)総萌えのめがねっ子が完成したワケさ!(゚Д゚)ノ









Its a MOE-MEGANE


おひさしぶりですw
えっと・・・そりゃいんだけど、
ところで「冒険」の方は・・・?

















先月の主なかつどう
すぷるてぃ・びあさ♪
 ※ クリックすると高画質版にナリマス

おひさしぶりですw
・・・・(・∀・;)   つまり・・・
他所へ行ってもDOLとやってる事が一緒だった、とw


ちょっとオサレめがね
アレ?(・∀・;) 











おひさしぶりですw
まぁ、なんてゆーか思ったのは
キアが最初掛けてた黒眼鏡がどうしても
コレに見えたってトコかなw





















 コレ
ろべすぴえーる
cf:「ナポレオン獅子の時代」より 


撮影の為だけに作成w
おお!ロベスピエール!史上最強のド○テー!


ちょっとオサレめがね
ちょwwww


















おまけ D萌えの子のためにw 
せくしーしょっと!
放置しとくと場面に合わせたリアクションを勝手にとるんですよねぇ (※ 海辺で砂を払ってるトコロ) 

ちょっとオサレめがね
いつ撮った!これ(#゚Д゚)ノ






















今日の一枚

やっちゃったw原点(?)に返ってミタw 美麗グラフィックの風景にちょっと開放的になり過ぎたみたいデス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D萌えって何だろう・・・


キャラメイクを凝れるゲームはいいですよね(^^♪

キャーマキアサーン!

その行動力に萌えますwww
キャラメイクは文句なしの満点だったなぁ♪
こっちも相当楽しんでやってたクチですw
何だかんだ愛情も出たしね。
D萌え~ ヽ(゚∀゚)ノ

って、またラストがwww

ドリアンさん♪

本日はおいしい!?ドリアンと素敵なお洋服ありがとうございました(∀`*)
最後の画像はあれですが、これからも3うpがんばっちょです♪
いあー、わずかな時間でしたが気さくな対応ありがとでした~
また遊びにきまーす^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

