スポンサーサイト


「アマゾネスのクニ」を探せっ! [前編]

   ― パナスマキア邸  Amsterdam ― 
     思えばこの時、ソレを放置しておけば、
     一連の面倒事に巻き込まれるコトはなかったハズだ
イヤそうなカオw
ねぇ、ノア。アレ、一体なんなの?


     キアが指差す先に在ったソレとは、感に耐えぬとばかりに
     目頭を押えるカラ先生だった
全蘭印が泣いたっ
おお・・・何という事か・・・


     何でも来るなりこの調子らしかった
クルタですよ~
先生、何かあったんですか?


せんせぇぇ
おおコノアか。マキア、コノア。
お前たちは「アマゾネス」というものを識っているかね?


     唐突な話の振りに、キアも僕も理解のしようもない。
    「女だけの種族ってアレですよね?」と、ともかく話を促す
せんせぇぇ
うむ、その通り。世界の何処かに女だけの国を築いていると言われているな。


     どうも先生は、最近そういう本を読んだらしかった
今回はチョゴリです
でもさでもさ、国も何も、女だけなら一代しか保たないぢゃーん


   「そう、マキア、そこだ!」と言い分を指摘されたキアは、(゚Д゚)ハァ?
    となっている
せんせぇぇ
コノア。貴奴らが種の存続の為に、
いかなる所業を為しているか知っているかね?


クルタですよ~
えっと・・・子孫を残すため、って事ですよね?
確か男を攫って来るとかなんとかどっかで読んだ気が・・・


今回はチョゴリです
ほへー!はーれむねっ!(*゚∀゚)=3ムッハー


   何故そこでコイツが興奮するのか、全く意味が判らなかったが、
   それに対しカラ先生は「とんでもない!」という顔を見せる
全蘭印が泣いたっ
逞しく美しい男達が、女だらけの国で、寄ってたかって
嫐りモノ
に・・・。何と嘆かわしく悲惨なるコトか・・・


今回はチョゴリです
アレ・・・?「なぶる」の字がナンカオカシクネ?(・∀・;)


クルタですよ~
まぁ・・・でも噂ですし。実在するかどうかも定かじゃないもんですから


せんせぇぇ
そこでだ、マキア!コノア!我々の手でアマゾネスの国の真相を突き止め、囚われの(私の)男達、慰み者となっている彼等を救い出すのだ!


今回はチョゴリです
クルタですよ~
・・・・・・はい?



  クエストを受け(させられ)ました前フリここまで
―― アムステルダム 食堂 ――
今回はチョゴリです
で、アマゾネスって、本当に居るの~?


クルタですよ~
伝説としては昔から伝わってるね。男が居ないから、
狩りとかも女がやる訳だし、割と戦闘的なイメージが強いかな。


アレかっ!
強そーな女の人ってーと・・・


キョロキョロと食堂内を見回したキアは、「アレだっ!^^」と指を挿す
















ヨハンナたーじぇ

クルタですよ~
ちょww 指差しちゃダメっ!!


よはんなさん
何だい?誰が強そうだってっ!?


クルタですよ~
いや、あのっ。今の時代、女性も強くなきゃってコトで。
ヨハンナさんみたいにしっかりした女性は素晴らしいってハナシを・・・

今回はチョゴリです
そーそー^^ 「女一人でも生き抜ける」ってか、
「カレシとか居なくてもヘーキ」みたいな♪


ガビーン

クルタですよ~
ばっ!キア、バカっ!何てコトを・・・っ!


げきりんにふれました
二人とも・・・お代はいいから、今すぐ裏に来な・・・っ!(#゚Д゚)


クルタですよ~
ごっ!ごちそうさまでしたっ!






撤収の鐘…常備してなす





にげてー





チヌかと・・・
ハァ・・・ハァ、ハァ。あやうく陸でPKされるとこだった・・・


今回はチョゴリです
んーむ。そうか。男も狩って来るってハナシだったもんね。
ちょい違ったか




アレかっ!
あ! じゃあさ。こんなのでそ?







イケメソはんたー(無許可)


クルタですよ~
ちょwwwww

今回はチョゴリです
男も狩る (※ ただしイケメソに限る)し、今度はばっちりねっ♪


クルタですよ~
だめっ!この画像だめっ!絶対掲載許可取ってないだろっ!


今回はチョゴリです
エー(´・ω・`) 
ちゃんと目線入れて誰か判んなくしてあるからだいじょぶダヨ


クルタですよ~
いやっ!眼帯とか消えてないしっ!
大海戦お疲れ様でした」とかものっそい個人特定な文言入ってるしっ!


今回はチョゴリです
ダイジョブダイジョブ。もし何かあっても
「男しか狩られない」から


クルタですよ~
僕は入ってるじゃないかっ!


今回はチョゴリです
あ・・・ソカ。(´・ω・`;) ヤベ
えっと、うーんと・・・ ガンバ

クルタですよ~
キャァァァァァーーーッ!!





はんてぃんぐ禁止






え・・・つづくの?
え・・・つづくの?このハナシ (lll-ω-)ズーン 



   【 次 回 予 告 】

学者さん
黒海はかつて「アマゾン海」と呼ばれていたそうです


    「アマゾネスのナゾ」を求め、一路黒海へ!

ナゾのおやぢ
お兄さん、そのハナシ、誰に聞きなすった?


ヒゲばっかw
クリスマスもバレンタインも俺たちゃいつも一緒
アクションシーン!?


   アマゾネスは実在するのかっ!?
    ※ なによりちゃんとオチがつくのか!?

長くなったんだよっ!
ま、終わんないんだけどネ



次回
「榴蓮姫伝パナスマキア」 
      ~「アマゾネスのクニ」を探せっ![後編]~
         更新は気分と都合次第!









今回の一枚
今回のオチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・
ノア君・・・ちょっとロンドン王宮前広場に来てもらいましょうか・・・
色々とつもる話もありそうですから^^
弓整備して待ってますね^^



うん、最後の「しかしまわりこまれた!」に
不覚にも吹いたw
マヂで逃げられなさそうだしな・・・
非戦密約とかも無視されそうだしw

早く言ってよね♪

ブログやってたのかwえーーーと名前はドリマニアックブログか・・・ふむふむ了解!!たまに寄らせていただきますw
さて、復帰に向けてウェブマネーかいにいくかね~^^v

>137サマ
アルスコノアは必死になって官庁に「No Hunting」標識を市内全域に設置する為の働き掛けをしてるトコなので、暫くお待ち下さい
ヨハンナ大姐はタブン、デュオニソスとのコンボ使うから、アイテム持っててもムダなのね。
バイオアマゾネスに変身して戦うしかないなのね

>きらーさん
(´艸`) 最近、よーやく余裕が出来て来たユエ、ちょっと新しいコトをw
あい、新鮮なドリアンをご用意してお待ちしておりまふ・ω・b
プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

