

「アマゾネスのクニ」を探せっ! [後編]

アマゾネスの手がかりを求めて、僕達は書庫へと訪れた

「伝説と言っていい話ですからねぇ」と学者さんも半信半疑の様である

クルタですよ~
とは言っても、元になった話が在るんですよね?


学者・・・若いナ
ええ勿論。元はギリシャ神話の逸話ですから、
古代ギリシアの頃の女系民族の話と言われていますね


今回はチョゴリです
あれー?アマゾネスなら、アマゾンに居るんじゃないのー?


学者・・・若いナ
それもこっちの話が元になって名付けられたモノです。かつて黒海は
「アマゾン海」と呼ばれ黒海沿岸に居住していた、ともされています


クルタですよ~
黒海か・・・


オデッサろけっ!
つーワケで、黒海沿岸、オデッサからお届けシマス・ω・ノ



クルタですよ~
早っ!Σ(゚Д゚)









実は足りなくてアルジェで撮り足しマシタ・・・orz


というワケで黒海まで来た僕らは、オデッサでの聞き込みを始める

   すること暫く
「アマゾネスに関する手掛かりを探している」
という言葉に顔色を変えた人物が居た

ナゾのおやぢ
お兄さん、その話、誰に聞きなすった


クルタですよ~
誰というワケではないのですけど・・・何かご存知なんですか?


ナゾのおやぢ
いいだろう・・・。ついて来な


 僕達は、怪しげなおじさんに連れられて闇道具屋へと案内された
闇道具屋
あんたらかい。「アマゾネス」の事を嗅ぎ回ってる連中ってのは


クルタですよ~
嗅ぎ回ってるって・・・僕達はちょっとワケが有って
アマゾネスに関する調査をしてるだけで・・・


今回はチョゴリです
ねーねー、ノア。このおぢさん、さっきの人とカオおんなじだよー?


クルタですよ~
ちょw ほら、よく見れば衣裳の色が違うだろ?


今回はチョゴリです
おー、低コストな運営に優しい仕様なのねー^^


クルタですよ~
そゆコトゆっちゃダメっ!!


闇道具屋
・・・・・・。心底お前さん達の親のカオが見たくなったよ。
・・・まぁいい、お前さん達は運が良い。


今回はチョゴリです
ぬ?・ω・


闇道具屋
って言うのも、実は「アマゾネス」については、
つい最近、とんでもないモノが転がり込んで来トコだったのさ


今回はチョゴリです
うっわー、ありがちな胡散臭い売り文句ねー♪


闇道具屋
兄ちゃん・・・、その眼鏡の姉ちゃん、黙らして貰っていいか?


クルタですよ~
・・・スイマセンw
で、一体何なんですかっ!?


闇道具屋
慌てんなって、ちゃんと見せてやるからよ。コイツを見た時、
俺ぁ、背筋に「ばびこーん!」と電流が走ったね。
    「コイツぁ、キタ!」と


クルタですよ~
おおっ!それは、アマゾネスについての記録文書とか、
それか実際に身に付けていたモノとか!?


闇道具屋
へっへっへ、目ん玉ひん剥くぜ!
コイツがそうよっ!






ぎじゅつてきなげんかいデス




















ばびこーん
誰だよ、こんなの作ったヤツw


・・・はい? 
コレみつけた時は時が止まった
・・・( Д ) ゚ ゚


闇道具屋
な!な!w すげぇだろ?コレwww
コイツぁ、掘り出しモンだぜ?ww


ずーん
ばびこーん
・・・・・・・・。


闇道具屋
もう「細菌エロス」とかよww
どんだけ新ジャンルなんだってハナシw で、当然買うだろ?コレ


ずーん
ばびこーん 
・・・・結構です。





ばいおはざーど



今回はチョゴリです
長くなったから。更に続くよっ!(゚Д゚)ノ


クルタですよ~
え・・・コレ「後編」でしょ?まだやるの? (lll-ω-)ズーン


今回はチョゴリです
これだけじゃオチが弱い でしょっ!
というワケで「尾編」につづくっ!
   一気にうpしたから続けてどうぞっ










中休み
中だるみ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーすげーーw
ちょっと見たいーwww

アジアものもある!
とか・・・細菌エロスの虜なのねっ(*ノノ)イヤン

No title

>サナサマ
アマゾネスキョンシーは・・・「復活」ってあるとこに注目w
どーやら、これも2作目以降らしいですw

「細菌エロス」と「獣人エロス」は・・・どー考えても
「他にこれといった売りがない」が為の苦肉のキャッチコピーなんだろーなーw
プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

