

「アマゾネスのクニ」を探せっ![尾編]

※ この記事は「アマゾネス~[後編]」と同時にうpしてます。そちらが先ですので、1つ前の記事からどうぞ


 気を取り直して再度の聞き込みをしていると、
 気になる噂を耳にする

おっさん
アマゾネスを探してるってーと、アイツらもだよなぁ・・・
おっさんB
ああ、ヤツらな・・・


 どうやら僕達以外にもアマゾネスを探し続けている人達がいるらしい
クルタですよ~
長年アマゾネスを追っている探険家の人達とかなんですか?


おっさん
探検家っつーか・・・まぁ、随分昔からやってるし
この道の第一人者には違いねぇんだろうがよ・・・


今回はチョゴリです
おー、じゃあ何か手掛かりとか知ってるかもだねー^^
何処に行けば会えるの?・ω・


おっさんB
わざわざ会いに行く気なのか・・・
確かアイツらなら今頃―――




手抜きです、ハイ

今回はチョゴリです
――ノア~、あの3人じゃない?


 どうにも話の歯切れの悪さが気になったが、僕達は
 「アマゾネス探索の第一人者」であるという3人を探しに来た

今回はチョゴリです
こんにちわー・ω・ノ
アマゾネスを探してる人達が居るって聞いて来たんですけどアナタ達?


アサド45歳独身
そうじゃい!ワシら、アマゾネスを探してるんじゃい!



子分A31歳です
子分B 23歳
それがどうしたんじゃい!
取材ならお断りじゃい!


クルタですよ~
キア・・・なんかコワそうな人達だよ・・・。
実はですね、僕達もアマゾネスの国を探してまして・・・


アサド45歳独身
おう若いの!ハンパな気持ちで来たんなら、
ワシらの邪魔はしないで貰いたいんじゃい!


子分A31歳です
そうなんじゃい!ワシラはアマゾネス探索に人生を賭けてるんじゃい!


クルタですよ~
スミマセン・・・。どっから見ても盗賊にしか見えないけど皆さんは
真の探検家なんですねっ!?


今回はチョゴリです
すごいのねー。でも何でそこまでしてアマゾネス?・ω・


子分A31歳です
アサド45歳独身
子分B 23歳
そんなの決まってるんじゃい!
アマゾネスからチョコ貰う為なんじゃい!
             そうなんじゃい!


※ この作品の取材は2月14日以前にされました☆

クルタですよ~
・・・はい?(゚Д゚;)
あの・・・チョコって、まさかと思いますが、
ひょっとして・・・バレンタインの?


子分A31歳です
子分B 23歳
当たり前じゃい!
他に何があるんじゃい!


クルタですよ~
そりゃ確かに「アマゾネスから」とか貴重でしょうけど
又何でわざわざバレンタインチョコなんですか・・・?


今回はチョゴリです
チョコなら奥さんとか、カノジョから貰えばいいじゃないねー


子分A31歳です
ワシら・・・自慢じゃないが、生まれてこの方
カノジョなんて居た試しが無いんじゃい!ヽ(TωT)ノ


子分B 23歳
灰色の青春時代なんじゃい!ヽ(TωT)ノ


今回はチョゴリです
ア・・・ソナンダ。聞いてゴメンw
・・・まさかそっちのオジさんも? ・・・どくしん?


触れないで・・・
・・・・・。

今回はチョゴリです
アレ・・・あたしもしかしてマズイことゆった?(・ω・;)


子分A31歳です
娘っこ!親分はなっ!独身とか以前に、
人生でオフクロさん以外からチョコなんて貰った事が無い
    んじゃい!ヽ(TωT)ノ


子分B 23歳
そうなんじゃい!義理でなら、小学校の時に貰った事あるワシらと違って、実は いまだにいいトシして、オフクロさんから貰ってる
    んじゃい!ヽ(TωT)ノ


今回はチョゴリです
それは庇ってんの?それとも貶してんの?(・ω・;)
エット・・・ゴメン。で、それで何でアマゾネスなの?


アサド45歳独身
アマゾネスは女しか居ないから、チョコをあげる男が居ないのじゃい!


子分A31歳です
子分B 23歳
と言う事はワシらみたいのでも貰えるかも知れないんじゃい!
そうなんじゃい!
※ 自覚はあるらしいデスネw


今回はチョゴリです
・・・アホの子通り越して、完全に痛い子ね・・・。
つーかノア、コイツら一体何なの?w


アサド45歳独身
子分A31歳です
何者かだと!?よくぞ聞いてくれたんじゃい!
ワシらはな――















R25 アナトリア版
 ~R25 アナトリア版 インタビューより~
最近の人は夢を見なくなってると思うんですよ。不況のせいだっていう人も居るけど、それって違うと思うんですよね。「大人になれ」と周りからは言われます。でも「男の浪漫」ってヤツを追い駆ける大人、ワシは嫌いじゃないですね。後ろ指差されたとしても、目を輝かせて夢を追い求める生き方。こう生きると決めましたから           ※ テケトーに読み飛ばしてクダサイ



MEN'S NON-NO ISLAMICA スンニ派版
~MEN'S NON-NO ISLAMICA スンニ派版 インタビューより~
今の職場で後悔してないかって?そりゃ不満が無いと言えば嘘になりますよ。ワシは1番若い分、気を遣いもします。でもその分1番頑張らなきゃって思うんです。だって考えても見て下さい。ワシはまだいいですが、ウチの上司、あのトシで女性経験ゼロなんですよ?じゃあ、イザそういう事で相談したくても、今更誰にもできやしないワケです。だから・・・ワシが頑張って、そん時にゃ親分にアドバイス出来るようにって。へへ、恥ずかしいから言わないで下さいね?


プレヂデント
 ~プレヂデント インタビューより~
「引き際」は大事でしょう。
でも、「何処が限界か?」なんて誰が決めるんです?上に立つ者として決断は必要です。でもそれは「弱気の結果」じゃあいかんですよ。若いもんらの背中を押してやり、又時には率先して前に立たないと。ワシらは、後に続く者に信じさせてやらないといけないんですよ。リーダーとはそうあるべきものと、ワシは思います。




灰色のせいしゅんじだいを駆け抜けたザンネンな男達
インドネシア人の比率高いって?キノセイキノセイ

ずーん
ばびこーん
・・・・・(lll-ω-)ズーン


アサド45歳独身
そういうワケじゃから、ワシら人生を賭けてでも―――


子分A31歳です
アサド45歳独身
子分B 23歳
「ボン!」
「キュッ!」なアマゾネスにチョコ貰うんじゃい!
「BONG!」


ずーん
いや・・・。後半にはもう憐れ過ぎるからツッコまないけど、
前半のは完全に妄想入ってるでそ


アサド45歳独身
フッフッフ、素人さんはこれだから困る。アマゾネスはみんな――


子分A31歳です
アサド45歳独身
子分B 23歳
「ボン!」
「キュッ!」 なんじゃい!
「BONG!」


ナイナイナイ
ナイナイナイナイ。それとも何か証拠でもあんの?


アサド45歳独身
当たり前じゃい!ワシらとて、確かな証拠が在ればこそ、
ここまで頑張れるんじゃい!


クルタですよ~
在るんですかっ!?アマゾネスの証拠が!


アサド45歳独身
まぁ、今回は特別にお前らにも見せてやるんじゃい!
動かぬ証拠が、コレなんじゃい!

















あまぞねすばでー


アサド45歳独身
これほど確かな証拠はないんじゃい!


クルタですよ~
絶対騙されてるからっ!Σ(゚Д゚) 
目を醒ましてよ!ね、キアも何か言ってあげてよ、
    イタいどころか可哀そすぎるっ!









コレ、効く?

クルタですよ~
あ、アレ・・・?
キアさん・・・、ナンカ目がヘンですよ?(・Д・;)


じーーーーっ
ね、アンタ達。コレ、あたしにちょーだい♪


アサド45歳独身
Σ(゚Д゚) じょ、冗談じゃないんじゃい!
たった1つの手掛かりを渡すワケにはいかんのじゃい!


今回はチョゴリです
じゃさ、こうしよ。アンタら女の子からチョコ貰いたいんしょ?
ならあたしがイヤだけどアンタらにチョコをそこらのコンビニで買ってきてあげるから、だからそれチョーダイ♪ ならいいでしょ?


アサド45歳独身
う・・・・、いや、やっぱりダメなんじゃい!


今回はチョゴリです
なんでさっ!Σ(゚Д゚) アマゾネス見つけても、貰えるか分かんない
ってか、(色んなイミで)ムリだしっ!


アサド45歳独身
何と言われようとワシらは―――


子分A31歳です
アサド45歳独身
子分B 23歳
「ボン!」
「キュッ!」なおねいちゃんから貰いたいんじゃい!
「BONG!」


子分A31歳です
そうなんじゃい!こんなちんちくりん
娘っこからじゃダメなんじゃい!


子分B 23歳
男の浪漫は捨てられんのじゃいっ!


・・・はい?
ち・・・ちんちく・・・!?


アサド45歳独身
そうじゃい!悔しかったら牛乳 ガロンで飲んで―――


子分A31歳です
アサド45歳独身
子分B 23歳
「ボン!」
「キュッ!」 になってから出直すんじゃい!
「BONG!」


クルタですよ~
あの・・・みなさん?その位で、いや、マジでやめて(゚Д゚;)


アサド45歳独身
わかったか、このちんちくりんがっ!

アサド45歳独身
このちんちくりんがっ!

クルタですよ~
2回ゆったっ!?Σ(゚Д゚)


子分A31歳です
そこは大事なところだからじゃい!
子分B 23歳
そこは譲れないんじゃい!


ゆってはならないコトを・・・
1度ならず、2度3度・・・

アサド45歳独身
お望みなら何度でも言ってやるんじゃい!この―――


子分A31歳です
アサド45歳独身
子分B 23歳
「ちん」
「ちく」   がっ!
「りん」


ゆってはならないコトを・・・
・・・ブチッ


クルタですよ~
あ、キレたwww








赦すまじ!(゚Д゚)ノ


氏にさらせっ!(#゚Д゚) ゴルァ!!



クルタですよ~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今回はチョゴリです
アホは退治したし、ノア!もう帰るよっ!


クルタですよ~
あれ・・・?アマゾネスは?


今回はチョゴリです
知るかっ!!(゚Д゚) (※ 宝はげっとしたし)


こうして僕達のアマゾネスのクニの探索はしょんぼりな幕切れとなった・・・。






<後日談>
 ―― アムステルダム ――
クルタですよ~
キア、Amazonから何か届いてるよ?


今回はチョゴリです
ん?何か頼んだっけ? あら、アサド達からだわ。手紙つき


クルタですよ~
あ。生きてたんだw


今回はチョゴリです
えっとなになに「パナスマキア様 先日はバレンタインのチョコレート、誠に有難うございましたじゃい。頂いたチョコは部下達と3人で仲良く食べましたんじゃい


クルタですよ~
結局ちゃんとチョコあげたんだw ってか、
文語体でもあのしゃべり方なんだ、コイツ・・・。


今回はチョゴリです
義理以前のチョコを男3人で仲良く食べてる時点で、末期だけどねw
さて、実はその後、さる筋からアマゾネスに関する驚くべき新
    たな手掛かりの情報を手に入れましたじゃい


クルタですよ~
・・・。ごめん、そのさる筋ってのが、すんごい気になる
だけどw  またあの闇道具屋のおやじじゃ・・・


今回はチョゴリです
イヤな予感しかしないけど「アレ」でない事だけは祈りたいねw
どれどれ「そして先頃ついにそれを手に入れました。感謝の気持ちも込
   めてお届けしますじゃい。それが
コレですじゃい





















今度は「獣人エロス」DAっ!
Newジャンル開拓しすぎw



今回はチョゴリです
クルタですよ~
「2」もあんのかよっ!Σ(゚Д゚) 
 ってか「獣人エロス」って何!?




ばいおはざーど
けっきょくばいおはざーどw











今日のオチ
3話 オチ
※ SS撮るためだけにマルセで買いましたw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねーさん・・・やるな~。
思わず吹いてしまったよ・・・。

まさかのバイオアマゾネス2があるとはw

画像も沢山使ってるし、一本作るの大変そうだねw
お肌が底にならない程度に塩でも舐めながら更新がんばってくさい^^

>肉屋のおっさん
ネタ系ぶろぐのセンパイにお褒め頂きKOEI DETH☆

バイオアマゾネスは、ようつべでご覧になれマス(・∀・)
ただ、「エロもホラーもハンパ」ってレビューを見ましたんで・・・「3」に期待w(´艸`)

No title

そ・・・そのドーティーは・・・使用済みとか・・・ぢゃないですよね・・・
ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル


バイオアマゾネスってこれかwwww
これになるにはどうしたらいいんでしょう・・・
アサド3の皆様なら知っておられますかね?(・∀・)

あ、MEN'S NON-NO ISLAMICA スンニ派版を定期購読したいんですが
どうすればいいですか?w

No title

読んだよ読んだよw

大作じゃないの♪
そうなんじゃい!

でも私も未だに母親もチョコくれるんじゃい!w

なにこれすごいw

かなり気合い入ってるね~ヽ(`▽´)/

定期更新期待してます(*/ω\*)

No title

>バイオアマゾネス137号様
撮影に使用したドーティは、カリーさんに「愚者101ハジメテ記念」にぷれぜんとしました(/ω\)

ばいおあまぞねすは・・・エ?コレ137族ぢゃナイノ?( ´艸`)
MEN'S NON-NO ISLAMICA スンニ派版は、シーア派の方やハワーリジュ派、特にイスマイール派の方のご購読は出来ませんのでご注意クダサイ。
ちなみに、最近忙しいようですが某「P太郎」氏は以前、ご自分が「(マリナ)イスマイール派です!」とダカスマカラに力説してたことがアリマス。
あのヒト、忙しそうなのに00観るヒマはあったノネw
※ 「イスマイール派」がナニかわかんない子はググってGO!

>ブケ様
いらっさいませ~・ω・ノ
大作ってか・・・
本当は、「この続きに当たるハナシ」が最初に構想として在って、その「前フリに小ネタを少々」のつもりだったのに・・・(・∀・;)アレ?
ネタが足りない分を「濃いい&ザンネンな」キャラにしゃべらすって路線は、ブケさんとこの「ヴェネツィアの冒険依頼斡旋人」や「アンドレア教官」が参考になってるんじゃい!
さっき久し振りに読んだけど、ものっそい笑ったんじゃいw
いやー、やっぱお見事デスワww
再開マダカシラw

>サユ子どん
気合っつーか・・・「ネタが思い浮かばないからアマゾネスで画像検索してた」ら、いつの間にかこんなコトにw
ネタくださいw(*/ω\*)

何か始まってた!

お久しぶりです^^覚えているでしょうか?忘れられてたらちょっぴり寂しい、ピスタッシュデス。

アプデ来たのでブログ巡回してたら発見してしまいました。

なんていうか、、、楽しそうでいいなー。ゲームしたいーーー。
そしてやっぱりクオリティー高い!期待を裏切りませんね。
これからも更新楽しみにしてます♪
まだ戻れる目処が立っていないのですが、ここにモチベーションを高めに来る予定ですから。

いつか復帰したらまた遊んでやってください^^深夜トークでも何でもお付き合いするのでw

ではでは。

No title

やっぱりこれだったかニャw
イザさんのブログのリンク張り付いたらみに来るって言ったけど
名前聞いてなかったけどタイトルでなんとなく分かったニャw
私のほうのブログはほぼ活動休止状態だけどリンクもらっておきますニャ

本文読まずに先コメント書いたので
でわ今から呼んでくるニャw

No title

>ピスタッシュさん
ぴすたっしゅさんヽ(´∀`)ノダー
ウン、何かハジメチャッタ(/ω\)

えっと・・・「ここにモチベーション高めに」つってもw
基本的に「DOLを素材にして」てけとーに作ってるだけですので、
さんこーになるよーなならないよーなw
クオリティは、「降りてくるカミ任せΣd(・∀・d)」なので、
神棚にドリアン祀って、お祈りをお願いシマスww( ´艸`)

>にゃんこせんせえ
いあ、だって、タイトルゆったって憶えられないしょ?w
ちなみに読み方は
「んばっ(く)!みんた がどがど さとぅぽるし!」ナ( ´艸`)
まぁ、「明らかにイミが解らないの」があたしのダヨ、ウンw
ってか、一体ナニを召喚する気だっ!?Σ(゚Д゚)
あ、ちなみにブログに画像勝手に使っとくカラw 
賠償請求等はドリアンで支払いますのでいつでもカマン!(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおしましたw

>ピスタッシュさん
こっそりおしえてくれてどうもですw
確かに「コメント欄が2つ有るよーな気」はしてましたw
なんかのハズミでいじっちゃったのね・・・orz

ガドガドにドリアンはダメですか、そうですか。
実はわたしはガドガド、ちゃんと食べたことがありませんw
ただ・・・ガドガド自体は「ちゃんぽん」くらいなイミだし・・・
ちょっとくらい(´・ω・`)ダメ?

ちなみに「まぜる」とゆーイミのインドネシア語は「チャンプル」です。
知り合いのフィリピン人のお医者さんがゆってましたが、タガログ語にもあるそーです。
琉球語、何気に国際的ですねw
プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

