

テラ・ノヴァ攻略戦 【前編】

わふ


―― Panasmakhia's Appartment, Amsterdam ――
クルタですよ~
あ、キア。お帰り


髪型カエタ(/ω\)
にょ?・ω・


わう∪・ω・∪
わふ U・ω・U



ッキャー!ヽ(≧▽≦)ノ
ッッッキャーーッ!ヽ(≧▽≦)ノ
わんこだー!めんこいー♪ どしたの?この子^^


クルタですよ~
うん、何だか建物の廊下を、独りでうろうろしてたんだ



ッキャー!ヽ(≧▽≦)ノ
へー^^ あそぼ♪あそぼ♪ オトモダチ オトモダチ


わう∪・ω・∪
わふわふ フンカフンカ、がぶり。 


髪型カエタ(/ω\)
ぎゃーーーーーーっ!!Σ(゚Д゚)


クルタですよ~
だ、だいじょぶキア?(・∀・;) 僕の事は噛まなかったんだけどなぁ 
まだ仔犬だから歯も余りないとは思うけど・・・


髪型カエタ(/ω\)
いくらわたしがドリアンおいしそうなニオイがするからって、食べ物じゃないよー。食べちゃダメだよー><


クルタですよ~
それはもしかして、身の危険を感じて攻撃したんじゃ・・・(・∀・;)



ッキャー!ヽ(≧▽≦)ノ
ねーねーノア。この子、なにわん?


クルタですよ~
うーーーーん、レトリバーに似てるんだけど・・・



コンコン コンコン

髪型カエタ(/ω\)
にゅ?・ω・ 
誰かな?は~い~












ばうわう

髪型カエタ(/ω\)
クルタですよ~
おおっ!?Σ(゚Д゚)



今回はこの子達が主役?
※ 今回は珍しく著作権フリーの素材を選んで使ってマス
ばうザマス
ばうわう U・ω・U



ッキャー!ヽ(≧▽≦)ノ
ッッッキャーッ!ヽ(≧▽≦)ノ
おっきいわんこもキターーー!


ばうザマス
ばうわうん U´・ω・`U


髪型カエタ(/ω\)
うぐっ。イヌ語スキルはとってないから、わかんないお(´・ω・`)


から
お困りかなっ!?
「身体言語」に頼りきりの無知な航海者諸君!


クルタですよ~
うわ。出たww


から
こんな時は、わたしに任せたまえ!  (ゴソゴソ) 






何処から出した!?
※ 「スライマーン(ソロモン)王」は、イスラム圏だと、動物と話が出来るだけでなく、
 「悪魔をも使役出来る史上最強の魔術王」という扱いだそーです(アルスコノアトリビア)



クルタですよ~
アレ?w その服装で、一体どっから出したんですか?ww


から
細かいコトだ!気にするな!(※ 答えは次回w)
お困りですかな?毛深いマッダーッム!


ばうザマス
ばうばう(あら、礼儀正しいヘンタイさんザマスね。)
(宅のチビちゃんがこちらに居ると、風の噂に嗅ぎ付けて来たのザマス)


髪型カエタ(/ω\)
おお!すごい!初めてカラ先生が役に立った!
あ、この子のお母さんだったんだー^^


わう∪・ω・∪
きゃうんきゃうん(カーチャーンヽ(≧▽≦)ノキャッキャッ)


髪型カエタ(/ω\)
よかったねー^^
ほら、お母さんのトコにお行き~。よしよし


わう∪・ω・∪
わふわふ フンカフンカ、がぶり。 


髪型カエタ(/ω\)
ぎゃーーーーーーっ!!Σ(゚Д゚)


ばうザマス
ばうばうっ!(コレ!ダメザマしょ!)


髪型カエタ(/ω\)
ふえー>< 
でもわたしはだいじょぶだからお母さん、しからないであげt―――


わう∪・ω・∪
わふん(かーちゃん、コイツくちゃいお)U´・ω・`U


ばうザマス
ばうわん(ソレ「D食いメガネ」と言って、私たちには致命的な最悪のBC兵器ドリアンを主食にする、恐ろし
     くもザンネンな
生き物なのザマス。鼻が曲がって死んじゃうザマスよ。 
                ※ 「パトラッシュ:編『仔犬のための危険生物図鑑』」より)


ちょwww
な・・・!


わう∪・ω・∪
きゃうーん><(どりあんコワイヨーヽTωTノ)


クルタですよ~
・・・・・・えっと。(・∀・;)
・・・すごいねキア、わんこの世界の図鑑に登録されてるなんてw


から
うむ。ただモノではないと思っていたが
パトラッシュ・・・侮りがたし。      (そっちかよw)


ばうザマス
ばふわふ(ほら、帰りのおフネが着たから、おうちに帰るザマスよ)


髪型カエタ(/ω\)
おフネ乗って来たんだー。
そっかー。もう帰っちゃうんだー。もっと遊びたかったお(´・ω・`)


クルタですよ~
あ!そうか、このヒト(?)達
ニューファンドランド犬だ!


髪型カエタ(/ω\)
にゅーふぁんどらんど犬?・ω・


から
うむ、それはだな!


ばうザマス
ばふ(次回ザマス







・・・orz つづくw

おっかしーなー、なんで前フリだけでこんな長くなるかなーw





え・・・つづくの?
あれ?僕のコーナーのハズなのに、出番少なくない?(;゚Д゚)
















     今日の一枚
キケンセイブツ
      やっぱし載ってたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いーーーやーーーー><かわいいーーーー><
もふもふもふもふしたいっ!!

身体言語ね・・・便利なんだもん・・・
えぇ、頼りっきりですがなにかっw

No title

>137の奥サマ
「テディベアちゃんが動けばいいのに(´・ω・`)オトモダチ・・・」
って夢が叶ったかのよーな、「機動ぬいぐるみ」っぷりです♪
仔犬なんて、完全に動くぬいぐるみですよねー。
でも、チビちゃんはお外出ないから遊べない・・・orz

ぼでぃーらんぎっぢも、マイスターになれば、きっとどーぶつさんともコミュニケーションとれるぬ・ω・b
プロフィール

パナスマキア

Author:パナスマキア
大航海時代オンラインB鯖
どりあにっくぶろぐ こっそり更新してたりしてなかったり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Durianized Guests
ご注文のドリアンは
検索フォーム
RSSリンクの表示
ドリアンお届け先
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

